スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ギョニックス*

►2013/07/31 18:00 

gy1.jpg

モラタメさんよりいただきました~!

あの魚肉ソーセージをそのままスナックにした『ギョニックス』!
これ食べてみたかったんですよね~!

届いたとき思わずやった~って言っちゃいました^^;


gy2.jpg

早速いただいてみました。

もっと太いスティック状のものを想像していたけれどわりと薄い!
でもちょうど持ちやすい大きさ&薄さで食べやすいです!

ピンクのが魚肉ソーセージ・・・。
こ、これは!まさにあのソーセージそのものです^^

魚肉ソーセージってたまにすごく食べたくなって
一度スーパーで買うとハマっちゃったりするんですよね・・・^^;
これもやみつきになりそう・・・!

結構しっかり味がするので、これだけだと飽きてしまいそうですが
そこは一緒に入っているポテトスティックがいい役割をしています。

ポテトの合間に食べるソーセージが・・・いいんですよ~♪

ダンナサンのお酒のおつまみにもよさそうです!


この商品、関東のファミマとスーパーオオゼキにて期間限定発売だそう。
いまのうちにたくさん買っておこうかな~!


気になっていたので試せて嬉しかったです♪

モラタメさん、カルビーさん
ありがとうございました!


+  +  +


いろんな商品がモラえたりお得にタメせたり・・♪


モラタメさんはコチラです↓



モニター | Top ▲

 | Blog Top | 
