スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー*

►2013/05/22 17:19 

モラタメさんよりSWEET CAFÈの珈琲ゼリー、いただきました~^^♪


mo3.jpg

「カフェ風のコーヒーゼリーをおうちでも楽しめるように」がコンセプト!
普段頑張っている自分へのご褒美に・・・ってなんてステキ

私はコーヒーはさほど得意ではないのですが
コーヒーゼリーは別。笑
どきどき食べたくなってはコンビニを物色していますw

北海道産生クリーム配合でクリーミーとのこと!
これはおいしそう~


mo4.jpg

早速いただいてみちゃいました♪(フタをうまくはがせず;きちゃなくてスミマセン>_<;)

思ったよりソースがなめらかでびっくり。
もっと重いソースかと思っていたら意外とさらさらです。
でも甘すぎず予想通りクリーミーで、ゼリーとすごくなじんでる!

コーヒーゼリーは弾力があるのですがちょうどいい硬さ。
食感がすごくいいです!
ひとつひとつの大きさもちょうどよくて食べやすいし
ソースがさらさらなのによく絡んでいておいしいです~♪


あっという間に完食♪
2ついただいたので、あとひとつはコーヒー好きなダンナさんに・・・
と思っていたのですが自分で食べてしまいそうw
でもちょっとあげて(笑)ダンナサンにも感想を聞いてみようと思います~。


とってもおいしかったです!

安曇野食品さん、モラタメさん
ありがとうございました~^^


+  +  +


いろんな商品がモラえたりお得にタメせたり・・♪


モラタメさんはコチラです↓



モニターComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
