
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

「Welch's」スパークリンググレープ*

►2013/05/22 17:01 

モラタメさんよりいただいたウェルチのスパークリンググレープ♪

4月に発売になった、おなじみウェルチの炭酸バージョンです^^
ウェルチといえば濃厚な味わいでおいしいので期待大

mo1.jpg

今回はペットボトル2本セットでいただきましたよ~(*´∀`*)


mo2.jpg

早速飲んでみました!

思ったより炭酸もきつくなくて
そして意外とさっぱりしてる!

もっと濃い味の炭酸を想像していたのでちょっとびっくりでした。
でも炭酸だとこのくらいの方がいいのかも^^

コンコードグレープとシャルドネをブレンドしているということで
他のグレープ炭酸飲料と比べて深みがあります。
後味がなんとなくワインを飲んだときのような大人なカンジ
似たようなジュースでもやっぱり違いってわかりますね!


カロリーオフなのも嬉しいところ!!

炭酸ってたまに飲みたくなるのですが、これは売っていたらリピしてしまいそう^^



カルピスさん、モラタメさん
ありがとうございました~!


+  +  +


いろんな商品がモラえたりお得にタメせたり・・♪


モラタメさんはコチラです↓




モニターComment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
