スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

揚げずにとんカツ*

►2009/06/16 14:18 

いつもお世話になっているモラタメさんにて魅力的なモラを発見!

記事画像(20090616-01)

ヒガシマル醤油さんの『揚げずにとんカツ』

コレ、
お肉にまぶして
フライパンで焼くだけ

なんですって!

トンカツですよww

小麦粉まぶして卵つけてパン粉つけて・・っていう煩わしさが省けるなんて♪
それになんと言っても揚げないので大量の油がいらない!
焼くための油はたったの大さじ2ハイなのでヘルシーですよね

「揚げずにからあげ」も衝撃的だったけど(笑)
コレは手軽にトンカツが出来そうなので
忙しい朝でもお弁当用に作れそう♪

もちろん、早々に"モラ"に応募しましたが、
当たらなくても試してみたい商品です。

・・・でも当たりますように(笑)



     モラタメさんはコチラ!いろんなものがお得にタメせるよ♪↓
            

モニターComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

はじめまして、こんにちは。
『揚げずにとんかつ』のインパクトで、思わずコメントです◎

最初、広告かと思ったんです。MOMOさんの記事だったんですねー。^^

わたしもこれをスーパーで見かけて、何となく気になってたんですよね。^^
(『唐揚げ』版は以前試しましたよ!)

そのうちまた試すかもです♪


なんだかかわいい雑貨がたくさんならんでますね。
わたしも好きですが、家が狭いので、眺めるの専門です!


No:192 2009/06/17 12:38 | ちえ #mQop/nM.URL編集 ]

ちえサン☆

はじめまして~♪
ご訪問&コメントありがとうございますi-176

確かに広告みたいなタイトルですよね^^;
まぎらわしくてスミマセンi-201

これ、気になりますよねー!!
油の後処理が嫌いな私には魅力的な商品です。笑
もし試しちゃったりしたらまた感想聞かせてくださいね!

かわいい雑貨、大好きなんです♪
うちも狭いんですけど、見つけるとついつい買ってしまいます;
そして家の中がすごいことに・・・i-282
ガマン出来るちえサンはすごいですi-229


No:193 2009/06/18 22:44 | MOMO♡ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
