
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

PUFFINSさんへ♪

►2009/05/30 23:16 

 *以前より行ってみたかった雑貨やさんへ行ってきました♪
 記事画像(20090530-01)

 欧風雑貨 PUFFINSさん☆

 とーーーってもかわいい雑貨ちゃんたちを置いてあるお店です。
 想像していた通りのステキな雰囲気
 こういったナチュラルなカンジの雑貨やさんって大好きです♪

 お店の方に許可をいただいて写真撮りまくっちゃいました(≧ω≦*)

  記事画像(20090530-02) 記事画像(20090530-03)
  記事画像(20090530-04) 記事画像(20090530-05)

 たーーーっくさんのかわゆい雑貨やステーショナリー、
 ハンドメイド資材までどれも手にとってみたくなるものばかり・・。

 みんな欲しくなるのをぐっとガマンして
 メモパッドとドットの布テープを2種類購入してきました♪



 記事画像(20090530-06)
オーナーさんは
工務店をされているようで
ハンドメイドの木工家具も
売られています。
それがまたかわいいの♪

記事画像(20090530-07)
 雑貨やさんって
 何時間いても飽きない☆
 ってかこんな中で
 働きたい(笑)





    記事装飾(手書きライン)記事装飾(手書きライン)記事装飾(手書きライン)



 夜には隣の市の街中に流れている川(用水路?)で
 ホタルが見られるということで行ってきました。

 この土日が見頃ということでホタル祭りが開かれていて
 すごい人でした;

 ホタルはたくさんはいなかったけれど
 あちこちにポツポツと光が見えて、たまーに近くに飛んでくることも。
 生まれて初めて見たので感動ものでしたよ。

 こんな街中にいるの?と思いきや、
 やはり卵の段階で放流しているのだそう。
 人の手を介さずに育つには、やはり大自然が必要なんですね

 いつか囲まれるぐらいのホタルがいるところに行ってみたいなぁ



こちらでも頑張っています。
ポチッと応援よろしくお願いします♪
(≧ω≦*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 雑貨ブログへ

日記Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ありがとうございました!!自分のところのカンバンをこの角度で撮ったことありませんでした(笑)いろいろなところに行って楽しんでくださいね~~!


No:187 2009/05/31 10:28 | PUFFINS橋本 #dPOBFSMMURL[ 編集 ]

PUFFINS橋本サマ☆

わー!早速見つけ出してくださったんですね~!
ありがとうございます♪

バシバシ撮っちゃってスミマセンでした;
自分のお店だと案外カンバンなんて撮らないものかもしれませんね。笑

実はとーーーーっても気になってしまったものがまだあったので
防府にいるうちにきっとまたおジャマしてしまうと思いますi-229
家具もオーダーしてしまいたい気分ですi-237


No:188 2009/05/31 11:33 | MOMO♡ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
