
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

抹茶のブラマンジェ*

►2009/05/18 11:12 

      無印良品の抹茶プリンミックスを使いました*
記事画像(20090518-01)

生クリームを泡立てて加え、ブラマンジェにしてみました。
冷やしても固まらずにふんわり・・・

抹茶の風味もよくておいしかったです♪


記事画像(20090518-02)
和風の黒と白の2種類の器に
入れてみました。
器が変わると雰囲気もガラッと
変わりますね。


                記事装飾(ナイフ&フォーク)

このプリンミックスはSaleでお安く売られていてお得でした♪

もう1種類買ってあるのでまた作っちゃおうと思います☆


         記事装飾(ハートライン)


このブログも始めて早1年・・・。
思いつきで更新している気まぐれなブログですが(笑)
これからもよろしくオネガイシマス・・・記事装飾(クローバー)




こちらでも頑張っています。
ポチッと応援よろしくお願いします♪
(≧ω≦*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Happy♡おやつComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ブログ始めてもう1年になるの!?
なんだか早いね~i-237
気まぐれ更新がいいんだよww
やらなきゃ!書かなきゃ!って思うと苦痛になってくるから(笑)

それにしてもMOMOちんが作るものはいつも美味しそうだねi-233
甘いもの食べたーーーーーいi-196


No:185 2009/05/20 18:08 | ますみ #-URL[ 編集 ]

ますみちん☆

そーなのーー!
気付いたら1年になってた・・i-183
早いもんだよね。
そうそう、書かなきゃ!って思うと苦痛になるもんね。笑
UPしよう!って思って画像は用意してあるのに、ついつい更新が
おろそかになっちゃってる・・・けど、まーそんなもんでいいかなとi-229

このブラマンジェはお手軽でなかなかおいしかったよ!
(きっと誰でもおいしく作れるの。笑)
1袋で7~8コの器分作れてお得だったし♪
あまいモノは・・・太るってわかっててもやめられないよね!笑


No:186 2009/05/21 10:36 | MOMO♡ #-URL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
