
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

ヘルシア 五穀めぐみ茶*

►2012/09/30 01:17 

久々にモラタメさんでタメしました~^^



おなじみヘルシアの『五穀めぐみ茶』

年齢とともに代謝が悪くなってきたのを実感する今日この頃で
コンビニに行ってもついつい脂肪燃焼系ドリンクに
目がいってしまいます。笑

でも結構お値段がいいのでなかなか続けられないですよね・・・。

この五穀めぐみ茶も以前から気になっていたので
今回モラタメさんのタメで出ているのを見つけて即購入してみました!
とってもお得に試すことができて嬉しいっ

やはりちょっと苦味が強めですが
五穀(発芽玄米、大麦、とうもろこし、はと麦、大豆)の
香ばしさがふわっと香って、私は結構好きかも~♪

肝心の脂肪燃焼は・・・
残念ながら12本では劇的に実感することは出来なかったけれど^^;
出来れば続けて飲んでみたいなぁと思いました。

スーパーなどでちょっとお安くなっていたら
リピします、きっと^^


+  +  +


いろんな商品がモラえたりお得にタメせたり・・♪

モラタメさんはコチラです↓





モニター | Top ▲

 | Blog Top | 
