
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アロマ*

►2009/11/22 17:00 

         アロマディフューザーを購入しました♪

      


     コロンとかわいい洋ナシ型☆その名も『corotto』ですw

     加湿器というよりはアロマディフューザーレベルなのだけど
     ある程度加湿ができてアロマオイルも使えるのは嬉しい♪

     本当は加湿機能重視で探していたのだけど
     このかわいい形にやられちゃいました^^




     インフルエンザウィルスを抑制する効果があるという
     アロマオイルも一緒に購入してみました。

     抗菌や防カビ効果もあるんだって!

     薄めて霧吹きにして
     エアフレッシュナーとしても使えるみたいです。

     今回は8種類の香りが試せるセットを買いました。
     効果があるといいな。


     やっぱり香りって癒されます




 
        レビューを書くとオイル1本ついてくるよ♪

        




♡goodsComment(0)Trackback(0) | Top ▲

サテンシュシュ*

►2009/11/18 12:00 

  

  
   光沢のあるサテン生地でシュシュを作りました。
   フリルっぽく華やかになるように長めに☆

   縁取りはチェック&ドットのバイアスを使用♪

   やっぱり大好きな茶系になってしまいました。笑

   髪を結ぶ時は必ずシュシュを使っているので
   かわいいものを見つけるとついつい買ってしまって
   結構たくさんあるのだけど・・・
   なんとなく作りたくなって作っちゃいました
   たくさん使ってあげなくっちゃ♪


  


   バイアステープの色や種類を変えて4つ作り、
   最近髪を伸ばし始めた妹にもお裾分けしました^_^

   ドットのバイアスは幅が違うものを使っています。
   幅を変えるだけでも結構雰囲気が変わるものなんですね~☆


                


   先日ミシンの調子が悪くなっちゃいました
   ちょうど作りたいものがたくさんある時だったのだけど
   なんとかゴキゲンをとりつつ完成させてから修理に出しました。

   キレイになって戻ってきたのでまた酷使しちゃいます。笑

Hand MadeComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日のおやつ*

►2009/11/13 14:10 

           *Babyたいやき&そば番茶*

  

  私、そば茶が大好きなんです♪
  コンビニでお茶を買うのにそば茶がある時は迷わずチョイス

  このお茶は以前ダンナサンのお父さんに連れていってもらった
  長野旅行で購入したもの・・。
  番茶の中にそばの香ばしい香りがして、お味もほんのりそば茶☆
  すごくおいしいの♪
 

        

  デパ地下で目について思わず購入しちゃいました*

  1口サイズのミニミニたいやき☆
  でもちゃんとしっかりしたたいやきなんですw
  かわいいでしょ♪

  プレーン・あずき・チョコ・カスタード・チーズクリーム・キャラメル・・・
  7種類のお味がありました(もういっこは忘れちゃった


                 


  このところお天気が良くないですね・・・。
  今日もどんより暗い空☆

  一雨毎に寒くなるらしいです 

Happy♡おやつComment(0)Trackback(0) | Top ▲

秋色ワンピ☆

►2009/11/02 13:58 

         1ヶ月ほど前に購入していたワンピ*
              JEANASiSのものです
         キレイなパープルに惹かれちゃいました(/ω\)
     

        


   このワンピ、プチプラなのにシルエットがすごくキレイで、
    無難なブラックを買うことは即決めだったのだけど
   このパープルも捨てきれず・・さんざん迷った挙げ句に
      2色大人買いしちゃったの・・・(*゚ー゚)


      

   普段はブラックのレギンスと合わせて着ることが多いので
  こんな風にシルバーブラックのネックレスをアレンジしたり
             しています☆



                



       今日はぐっと寒くなりました・・・。
     もう11月、このまますぐに冬になるのかな。

♡goodsComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
