
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

揚げずに・・・!

►2009/08/14 20:44 

 最近何かとバタバタしていて、ブログもおサボリ気味です・・(*x_x)

 めっちゃお久しぶりな日記ですがモラタメさんです。笑


 記事画像(200900814-01)

 モラに当選しちゃった『揚げずにとんカツ調味料』

 先日あつーーい思いを書いたのが届いてくれたのか
 いただいちゃいましたヽ(*´∀`*)ノ


 お肉にまぶして5~10分程おいてなじませ、
 その後フライパンでこんがりと焼くだけ!
 とーーーーっても簡単です。


 記事画像(200900814-02)
 味もしっかりついています。
 パン粉の付き具合は
 普通のトンカツには
 負けますが
 これはこれでサクッと
 仕上がるし、油で揚げないので
 なんと言ってもヘルシーですね。



 小麦粉やパン粉、卵なんかを揃えたり順番に付けたり・・
 そんな手間が大変なのですがこれはホントに簡単でおいしくていいです。

 とんカツ以外にも色々と応用出来るようなので、
 1つ常備しておくと忙しい朝のお弁当作りにも活躍しそう♪



 モラタメさん、ヒガシマル醤油さん、ありがとうございました!


     モラタメさんはコチラ!いろんなものがお得にタメせるよ♪↓
            


モニターComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
