
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

アロマ*

►2009/11/22 17:00 

         アロマディフューザーを購入しました♪

      


     コロンとかわいい洋ナシ型☆その名も『corotto』ですw

     加湿器というよりはアロマディフューザーレベルなのだけど
     ある程度加湿ができてアロマオイルも使えるのは嬉しい♪

     本当は加湿機能重視で探していたのだけど
     このかわいい形にやられちゃいました^^




     インフルエンザウィルスを抑制する効果があるという
     アロマオイルも一緒に購入してみました。

     抗菌や防カビ効果もあるんだって!

     薄めて霧吹きにして
     エアフレッシュナーとしても使えるみたいです。

     今回は8種類の香りが試せるセットを買いました。
     効果があるといいな。


     やっぱり香りって癒されます




 
        レビューを書くとオイル1本ついてくるよ♪

        




♡goodsComment(0)Trackback(0) | Top ▲

秋色ワンピ☆

►2009/11/02 13:58 

         1ヶ月ほど前に購入していたワンピ*
              JEANASiSのものです
         キレイなパープルに惹かれちゃいました(/ω\)
     

        


   このワンピ、プチプラなのにシルエットがすごくキレイで、
    無難なブラックを買うことは即決めだったのだけど
   このパープルも捨てきれず・・さんざん迷った挙げ句に
      2色大人買いしちゃったの・・・(*゚ー゚)


      

   普段はブラックのレギンスと合わせて着ることが多いので
  こんな風にシルバーブラックのネックレスをアレンジしたり
             しています☆



                



       今日はぐっと寒くなりました・・・。
     もう11月、このまますぐに冬になるのかな。

♡goodsComment(0)Trackback(0) | Top ▲

玄関インテリア*

►2009/10/13 13:37 

 我が家の玄関・・・
 今はこんな感じに飾っています*


 

 プリザーブドフラワーは、以前ハンドメイドのコミュニティにて
 知り合いになった方との交換でいただきました。

 もうめちゃめちゃかわいくて素敵で
 玄関がパッと明るくなります♪



 おうちの形のフォトスタンドは
 最近仲間入りしたもの♪
 ナチュラルキッチンの次に好きな100均
 『セリア』で見つけました。
  (ナチュキチのショップカードをセットしています*)
 このお色の他にアイボリーも
 あったの・・・。
 飾ってみたらとってもかわいくて
 そちらも欲しくなりました^^;








 プリザーブドフラワーが入っている器は
 ピアノの形なんです♪
(たくさんステキな形の花器があったのですがこれをリクエストしちゃいました♪)

 レース糸で編み編みした大きめドイリーの上にレイアウト♪
 今度は白い糸で編んでみようかな。


 以上、我が家の玄関のご紹介でした☆



♡goodsComment(0)Trackback(0) | Top ▲

パステルなマステ♡

►2009/05/21 10:30 

先日雑貨やさんでかわいいパステルカラーのマステを購入しました♪

記事画像(20090521-01)

ネットで見てずーーっと欲しかったピンク&ブルーのドット・・。
すぐにでも注文したかったのだけどw、
マスキングテープはどんどん新しいデザインのものが出るので
そのうちに欲しいものをまとめ買いにしよう(送料もかかるし・・
って思ってぐっとガマンしていたのです。

なので近くのお店で見つけた時はめっちゃ嬉しかったなー♪


記事画像(20090521-02)
コレ、パッケージもすごく
かわいいのです

3コセットなのだけど
1つずつお菓子みたいに入っていて
繋がってるの♪




                 記事装飾(しましまりんご)



先日ダンナ実家に帰省した際に名古屋でもモノクロドットの
マステを購入しちゃいました!
どんどん増えちゃってるので、以前ご紹介したお手製のマステケース(記事装飾(ハート)
には入りきらなくなりました・・・

なので今はお気に入りのペーパートランクに入れています♪



こちらでも頑張っています。
ポチッと応援よろしくお願いします♪
(≧ω≦*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへにほんブログ村 雑貨ブログへ

♡goodsComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ミスドのポイントで。

►2009/05/14 14:38 

ミスドのポイントカードの有効期限が間近ということで
先日景品と交換したのだけど

記事画像(20090514-01)

なんと前に購入したドーナツ型のメンディングテープがあったの!
一般に売られているのは同色が組み合わさっているのだけど
ミスドの景品は違う色の組み合わせになっています。


記事画像(20090514-02)
まだ持っていない
グリーンとオレンジを
ゲットしました♪

ちゃんとひとつずつ
箱に入っていて
ドーナツみたい☆


                記事装飾(ナイフ&フォーク)

モスバーガーとのコラボで「ドーナツバーガー」なるものが
発売されたと言うことで昨日買いに走ってみたのだけど
夕方だったのでもう売り切れでした・・・・(。>д<。)・

残念だったけど今度は早く行こうっと!

でももういっこ、ピンク&茶のテープをげっとしてきたよ♪
もったいなくて箱を捨てられないワタシです



こちらでも頑張っています。
ポチッと応援よろしくお願いします♪
(≧ω≦*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ



♡goodsComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
