
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

今日のおやつ*

►2009/11/13 14:10 

           *Babyたいやき&そば番茶*

  

  私、そば茶が大好きなんです♪
  コンビニでお茶を買うのにそば茶がある時は迷わずチョイス

  このお茶は以前ダンナサンのお父さんに連れていってもらった
  長野旅行で購入したもの・・。
  番茶の中にそばの香ばしい香りがして、お味もほんのりそば茶☆
  すごくおいしいの♪
 

        

  デパ地下で目について思わず購入しちゃいました*

  1口サイズのミニミニたいやき☆
  でもちゃんとしっかりしたたいやきなんですw
  かわいいでしょ♪

  プレーン・あずき・チョコ・カスタード・チーズクリーム・キャラメル・・・
  7種類のお味がありました(もういっこは忘れちゃった


                 


  このところお天気が良くないですね・・・。
  今日もどんより暗い空☆

  一雨毎に寒くなるらしいです 


Happy♡おやつComment(0)Trackback(0) | Top ▲

今日のおやつ*

►2009/10/23 13:10 

 お友達より、ディズニーのクッキーをいただきました*

 

 ディズニーランドに行ったんだって・・・いいなぁ

 東京を離れてからなので・・・かれこれ2年は行っていません
 そろそろ行きたいかもw


   

 今はハロウィンイベント真っ最中だそうで
 缶もクッキーもハロウィン仕様

 ミッキーもお化けになってます
 みんなおいしくてついつい食べすぎちゃったのだけど
 中でも茶色のお化けかぼちゃのクッキーがすごくおいしくてお気に入り
 (でも一番大きなミッキー型のはもったいなくてまだ残してます

 

 
 今日のお茶は
 大好きなカレルチャペック♪

 バナナトロピカルっていう
 ネーミングにひかれて購入w

 開けた瞬間、
 バナナの香りがそこら中に・・


 ごちそうさまでした*




Happy♡おやつComment(0)Trackback(0) | Top ▲

チキンタツタ*

►2009/10/10 22:14 

 期間限定で復活販売していたマックのチキンタツタ*

 食べなくっちゃ!って思っていたら
 「売れすぎて終了を前倒し」のニュースがっ!

 今日までということであわてて買いに行きました^^;


 


 やっぱりおいちい

 通常メニューになればいいのにな。

 明日からはグラコロ復活みたいです♪


Happy♡おやつComment(0)Trackback(0) | Top ▲

ドーナツバーガー!!

►2009/06/09 13:18 

 *やっと・・・!買えました(≧ω≦*)
 記事画像(20090609-01)

 ミスド(モスとのコラボなのでこれはモスド)のドーナツバーガー♪

 発売当初からチェックしてたのだけど
 買いに行くのがいつも午後だったため
 売り切れていてなかなか会えず・・・

 まぁ7月までやってるみたいだし・・・って
 のんびり構えてたんだけど(笑)
 昨日午前中に用事があったついでに行って、ようやくゲット出来ました♪

 ちっちゃーくてかわいいドーナツがふたつ
 茶色のお肉に見立てているのはパフチョコ(≧ω≦*)
 いちごクリームの方にはジャムも入っていておいしかったです。


 記事画像(20090609-02)やっぱりポテドも
 いっしょにね
 午後でもポテドだけ残ってる
 ことはあったのだけど
 やっぱり一緒に買わなくちゃ、
 って思ってガマンしていたのです^^

 おいしいケチャップもついてるよ。



                記事装飾(マグカップ)


 だいぶ出遅れてしまったけど(笑)
 今度はモスバーガーも制覇しなくっちゃ。



こちらでも頑張っています。
ポチッと応援よろしくお願いします♪
(≧ω≦*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Happy♡おやつComment(0)Trackback(0) | Top ▲

地域限定お菓子♪

►2009/05/23 14:49 

ゴールデンウィークに長野旅行に行った際にゲットしたお菓子たち*


(20090523-01)

まずは「信州りんごキットカット」と「ぶどう味アポロチョコ」♪
コレ、両方ともめっちゃおいしかったです(≧ω≦*)

旅行でいろんなところに行くと必ず売っているこの手のお菓子・・。
お土産に配るのにも便利なのでついつい買ってしまうのですが
今回、「アポロチョコ」は初めて見ました

普段からアポロチョコ大好きな私。
これは即買い&お友達にも・・ww


(20090523-02)
それから
「じゃがりこ 野沢菜味」
野沢菜をイメージしてなのか
大きな丸い箱に!
(樽みたいです)
ちゃんと野沢菜が
練り込まれていました


                 記事装飾(しましまりんご)


(20090523-03)
 こちらは実家近くで・・
 「コメッコ 天むす味」と
 「じゃがりこ 手羽先味」

 じゃがりこのパッケージは
 金ピカの金のしゃちほこ!
 さすが名古屋です。笑




お菓子じゃなくてもそうだけど、「限定」という言葉に弱い私ww
でもパッケージも色々なものがあって、なかなか楽しめます♪

今回のアポロチョコはなかなかのヒットでした
もっと色んなところで色んな味が出てるといいのにな♪




こちらでも頑張っています。
ポチッと応援よろしくお願いします♪
(≧ω≦*)


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ

Happy♡おやつComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
