
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

サニーナ*

►2013/07/31 18:04 

sa1.jpg

モラタメさんよりいただいたコチラ↑
『おしりの薬用洗浄剤 サニーナ』

我が家は転勤族で、賃貸マンションや社宅を転々とするため
トイレにウォシュレットがあったことはいまだかつてありません。

自宅外で使ったときなどは、うちにもあったらいいなーって思ってしまう;

今までしょうがない、ってあきらめていたけれど
モラタメさんでこちらを拝見し、こういった商品を使うのもアリかも、と思い
応募させていただきました。



早速使ってみると・・・

トイレットペーパーにシュッと吹きかけて使うのですが
ペーパーもボロボロになることなく使えます。

なんとなくアルコール消毒のようなイメージがあったので
刺激もあるんじゃないかな・・って思っていたのですが
かぶれも防ぐ消炎剤が配合されているので、痛みのある人や
かぶれのある赤ちゃんまで使えるんだそうです!
これは安心!

確かに全然刺激もなく、使ったあとはサッパリする気がします!

香りもきつくなくさわやか。


これはウォシュレット代わりにいいかも・・・!

2歳のコがいる妹にも勧めてみようかなって思います^^


自分ではまず思いつかなかったと思うので、試せて本当によかったです。
ダンナサンもお気に入りになっているようなので(笑)
なくなったらリピしようかな~!


モラタメさん、花王さん
ありがとうございました!


+  +  +


いろんな商品がモラえたりお得にタメせたり・・♪


モラタメさんはコチラです↓




モニター | Top ▲

ギョニックス*

►2013/07/31 18:00 

gy1.jpg

モラタメさんよりいただきました~!

あの魚肉ソーセージをそのままスナックにした『ギョニックス』!
これ食べてみたかったんですよね~!

届いたとき思わずやった~って言っちゃいました^^;


gy2.jpg

早速いただいてみました。

もっと太いスティック状のものを想像していたけれどわりと薄い!
でもちょうど持ちやすい大きさ&薄さで食べやすいです!

ピンクのが魚肉ソーセージ・・・。
こ、これは!まさにあのソーセージそのものです^^

魚肉ソーセージってたまにすごく食べたくなって
一度スーパーで買うとハマっちゃったりするんですよね・・・^^;
これもやみつきになりそう・・・!

結構しっかり味がするので、これだけだと飽きてしまいそうですが
そこは一緒に入っているポテトスティックがいい役割をしています。

ポテトの合間に食べるソーセージが・・・いいんですよ~♪

ダンナサンのお酒のおつまみにもよさそうです!


この商品、関東のファミマとスーパーオオゼキにて期間限定発売だそう。
いまのうちにたくさん買っておこうかな~!


気になっていたので試せて嬉しかったです♪

モラタメさん、カルビーさん
ありがとうございました!


+  +  +


いろんな商品がモラえたりお得にタメせたり・・♪


モラタメさんはコチラです↓



モニター | Top ▲

SWEET CAFÈ 珈琲ゼリー*

►2013/05/22 17:19 

モラタメさんよりSWEET CAFÈの珈琲ゼリー、いただきました~^^♪


mo3.jpg

「カフェ風のコーヒーゼリーをおうちでも楽しめるように」がコンセプト!
普段頑張っている自分へのご褒美に・・・ってなんてステキ

私はコーヒーはさほど得意ではないのですが
コーヒーゼリーは別。笑
どきどき食べたくなってはコンビニを物色していますw

北海道産生クリーム配合でクリーミーとのこと!
これはおいしそう~


mo4.jpg

早速いただいてみちゃいました♪(フタをうまくはがせず;きちゃなくてスミマセン>_<;)

思ったよりソースがなめらかでびっくり。
もっと重いソースかと思っていたら意外とさらさらです。
でも甘すぎず予想通りクリーミーで、ゼリーとすごくなじんでる!

コーヒーゼリーは弾力があるのですがちょうどいい硬さ。
食感がすごくいいです!
ひとつひとつの大きさもちょうどよくて食べやすいし
ソースがさらさらなのによく絡んでいておいしいです~♪


あっという間に完食♪
2ついただいたので、あとひとつはコーヒー好きなダンナさんに・・・
と思っていたのですが自分で食べてしまいそうw
でもちょっとあげて(笑)ダンナサンにも感想を聞いてみようと思います~。


とってもおいしかったです!

安曇野食品さん、モラタメさん
ありがとうございました~^^


+  +  +


いろんな商品がモラえたりお得にタメせたり・・♪


モラタメさんはコチラです↓



モニターComment(0)Trackback(0) | Top ▲

「Welch's」スパークリンググレープ*

►2013/05/22 17:01 

モラタメさんよりいただいたウェルチのスパークリンググレープ♪

4月に発売になった、おなじみウェルチの炭酸バージョンです^^
ウェルチといえば濃厚な味わいでおいしいので期待大

mo1.jpg

今回はペットボトル2本セットでいただきましたよ~(*´∀`*)


mo2.jpg

早速飲んでみました!

思ったより炭酸もきつくなくて
そして意外とさっぱりしてる!

もっと濃い味の炭酸を想像していたのでちょっとびっくりでした。
でも炭酸だとこのくらいの方がいいのかも^^

コンコードグレープとシャルドネをブレンドしているということで
他のグレープ炭酸飲料と比べて深みがあります。
後味がなんとなくワインを飲んだときのような大人なカンジ
似たようなジュースでもやっぱり違いってわかりますね!


カロリーオフなのも嬉しいところ!!

炭酸ってたまに飲みたくなるのですが、これは売っていたらリピしてしまいそう^^



カルピスさん、モラタメさん
ありがとうございました~!


+  +  +


いろんな商品がモラえたりお得にタメせたり・・♪


モラタメさんはコチラです↓




モニターComment(0)Trackback(0) | Top ▲

濃いシチュー*

►2012/11/15 16:13 

si1.jpg

モラタメさんよりいただいた濃いシチューシリーズ。

コレ、CMで見て以来気になってたんですよねぇ・・!
今回はクリーム・ビーフ・ハヤシの3種類もいただいてしまいました♪
めっちゃ嬉しい~~!


si2.jpg

早速クリームシチューを作ってみた。
ブロッコリーを入れようと思ったらあいにくきらしていて・・>_<;
彩りがイマイチだけどおうちにあった具材を。
(たくさん食べたくて盛りすぎたー笑)

いつもと変わらない作り方なのにすごくコクがある~!
確かに「濃い」です!おいちぃ(≧ω≦)b
パンにつけて食べても負けないおいしさでした!

これはビーフとハヤシも楽しみです♪
ミニレシピブックもついていたので見ていたら
おいしそうなレシピがたくさん・・・!

日々寒くなっているので
あったかいシチューは毎日でも食べたくなりますよね。
なくなったらリピしそうですw

モニターComment(0)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
